ショッピングガイド

配送・送料について

クロネコヤマト・常温便(エコ梱包)※最安

ヤマト運輸にて発送します。
梱包資材・緩衝材等にインポーターから納品時のダンボール等を再利用させていただきます。
見た目は悪くなりますが、商品の保護、耐衝撃の強度は変わりませんのでご安心ください。

※沖縄のみ、ゆうパックでの発送となります。 

クロネコヤマト・常温便

ヤマト便です。
沖縄のみ、ゆうパックでの発送となります。予めご了解ください。 

クロネコヤマト・クール便(エコ梱包)※夏季推奨

ヤマトクール便です。
梱包に仕入れ時のダンボールや緩衝材を再利用させていただきます。
見た目は悪くなりますが、耐衝撃性は遜色ありませんのでご安心ください。
※お届け先が沖縄の場合は、ゆうパックとなります。

当店のワインはデリケートなものが多い為、
およそGW明け〜10月上旬のお届けは、クール便を推奨いたします。
 

クロネコヤマト・クール便※夏季推奨

クロネコヤマトのクール便です。
沖縄のみ、ゆうパックで発送させていただきます。

当店で取り扱うワインはデリケートなものが多いので、
およそGW明け〜10月上旬までのお届けは、クール便を推奨いたします。
 

店舗受け取り※購入後1週間以内引き取り

earth to glass 実店舗でのお渡しです。営業時間中にお越しください。持ち帰り用の紙袋等は有料となりますので、ご了解くださいませ。
※1週間以上の預かりは致しかねます。何卒ご了解くださいませ。
※「店頭受け取り」をお選びいただいても、システム上 配送先の入力を要求されますが、ご自宅ほか、ご都合のよい住所をご入力ください。 

支払い方法について

Amazon Pay

Amazonのアカウントでお支払い可能です。 

クレジット


各種クレジットカードがご利用いただけます。
※分割払い・リボ払いはご利用いただけません。 

銀行振り込み(PayPay銀行)

銀行振り込みの場合、入金確認後の商品発送となります。
ご注文〜入金確認に多少のお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は、クレジットカード決済・AmazonPayのご利用をおすすめいたします。 

返品について

不良品

※ワインは嗜好品であり、状態管理に神経を使う食品でもあります。一度他のお客様の手許に渡った商品を再度販売する事は当店ではいたしません。ですから、基本的に一度お買い上げいただいたワインの返品はお受けできませんのでご了解ください。

※ワインという商品の特性上、ブショネ・ブレタノミセス等の商品そのものに由来する瑕疵に対する返品は応じかねますのでご了解ください。
ブショネに関する当社の対応ポリシーはこちらからご覧ください。

※当社によるワインの保管、輸送に由来する瑕疵であると明らかである場合、商品到着後速やかにご連絡ください。返品もしくは返金の対応をさせていただきます。



その他、ご不明な場合は、ご連絡くださいませ。 

返品期限

商品到着後7日以内とさせていただきます。 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。(※ワイン以外の場合。ワインのお客様都合による返品は承っておりません)

不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社Aoyama Wine Base 

運営統括責任者名

篠原 直樹 

郵便番号

1500001 

住所

渋谷区神宮前5-48-5 ファノス表参道ビル1F 

商品代金以外の料金の説明

販売価格とは別に配送料(880円〜)、代引きの場合は、代引き手数料(330円)がかかります。 

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。
お支払いでお振込みを選択の場合:ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

ご注文を受けてから7営業日以内に発送いたします。 

お支払い方法

クレジットカード決済
Amazon Pay決済
銀行振り込み
 

お支払い期限

当方からの確認メール送信後7日以内となります。 

資格・免許

酒類販売免許 

サービス名

earth to glass online shop 

電話番号

03-3400-7373 

公開メールアドレス

info@aoyamawinebase.co.jp 

ホームページアドレス

http://www.aoyamawinebase.co.jp 

カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年末年始の 12/31〜1/4 は、出荷いたしません。

ショッピングガイド

配送・送料について

クロネコヤマト・常温便(エコ梱包)※最安
ヤマト運輸にて発送します。
梱包資材・緩衝材等にインポーターから納品時のダンボール等を再利用させていただきます。
見た目は悪くなりますが、商品の保護、耐衝撃の強度は変わりませんのでご安心ください。

※沖縄のみ、ゆうパックでの発送となります。
クロネコヤマト・常温便
ヤマト便です。
沖縄のみ、ゆうパックでの発送となります。予めご了解ください。
クロネコヤマト・クール便(エコ梱包)※夏季推奨
ヤマトクール便です。
梱包に仕入れ時のダンボールや緩衝材を再利用させていただきます。
見た目は悪くなりますが、耐衝撃性は遜色ありませんのでご安心ください。
※お届け先が沖縄の場合は、ゆうパックとなります。

当店のワインはデリケートなものが多い為、
およそGW明け〜10月上旬のお届けは、クール便を推奨いたします。
クロネコヤマト・クール便※夏季推奨
クロネコヤマトのクール便です。
沖縄のみ、ゆうパックで発送させていただきます。

当店で取り扱うワインはデリケートなものが多いので、
およそGW明け〜10月上旬までのお届けは、クール便を推奨いたします。
店舗受け取り※購入後1週間以内引き取り
earth to glass 実店舗でのお渡しです。営業時間中にお越しください。持ち帰り用の紙袋等は有料となりますので、ご了解くださいませ。
※1週間以上の預かりは致しかねます。何卒ご了解くださいませ。
※「店頭受け取り」をお選びいただいても、システム上 配送先の入力を要求されますが、ご自宅ほか、ご都合のよい住所をご入力ください。

返品について

不良品
※ワインは嗜好品であり、状態管理に神経を使う食品でもあります。一度他のお客様の手許に渡った商品を再度販売する事は当店ではいたしません。ですから、基本的に一度お買い上げいただいたワインの返品はお受けできませんのでご了解ください。

※ワインという商品の特性上、ブショネ・ブレタノミセス等の商品そのものに由来する瑕疵に対する返品は応じかねますのでご了解ください。
ブショネに関する当社の対応ポリシーはこちらからご覧ください。

※当社によるワインの保管、輸送に由来する瑕疵であると明らかである場合、商品到着後速やかにご連絡ください。返品もしくは返金の対応をさせていただきます。



その他、ご不明な場合は、ご連絡くださいませ。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。(※ワイン以外の場合。ワインのお客様都合による返品は承っておりません)

不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントでお支払い可能です。
クレジット
各種クレジットカードがご利用いただけます。
※分割払い・リボ払いはご利用いただけません。
銀行振り込み(PayPay銀行)
銀行振り込みの場合、入金確認後の商品発送となります。
ご注文〜入金確認に多少のお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は、クレジットカード決済・AmazonPayのご利用をおすすめいたします。