厳選デイリー【泡】

全2商品
並び替え:
2商品中 1 - 2表示
  • 前へ
  • 1 ページ目
  • 次へ

カレンダー

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年末年始の 12/31〜1/4 は、出荷いたしません。

ショッピングガイド

配送・送料について

クロネコヤマト・常温便(エコ梱包)※最安
ヤマト運輸にて発送します。
梱包資材・緩衝材等にインポーターから納品時のダンボール等を再利用させていただきます。
見た目は悪くなりますが、商品の保護、耐衝撃の強度は変わりませんのでご安心ください。

※沖縄のみ、ゆうパックでの発送となります。
クロネコヤマト・常温便
ヤマト便です。
沖縄のみ、ゆうパックでの発送となります。予めご了解ください。
クロネコヤマト・クール便(エコ梱包)※夏季推奨
ヤマトクール便です。
梱包に仕入れ時のダンボールや緩衝材を再利用させていただきます。
見た目は悪くなりますが、耐衝撃性は遜色ありませんのでご安心ください。
※お届け先が沖縄の場合は、ゆうパックとなります。

当店のワインはデリケートなものが多い為、
およそGW明け〜10月上旬のお届けは、クール便を推奨いたします。
クロネコヤマト・クール便※夏季推奨
クロネコヤマトのクール便です。
沖縄のみ、ゆうパックで発送させていただきます。

当店で取り扱うワインはデリケートなものが多いので、
およそGW明け〜10月上旬までのお届けは、クール便を推奨いたします。
店舗受け取り※購入後1週間以内引き取り
earth to glass 実店舗でのお渡しです。営業時間中にお越しください。持ち帰り用の紙袋等は有料となりますので、ご了解くださいませ。
※1週間以上の預かりは致しかねます。何卒ご了解くださいませ。
※「店頭受け取り」をお選びいただいても、システム上 配送先の入力を要求されますが、ご自宅ほか、ご都合のよい住所をご入力ください。

返品について

不良品
※ワインは嗜好品であり、状態管理に神経を使う食品でもあります。一度他のお客様の手許に渡った商品を再度販売する事は当店ではいたしません。ですから、基本的に一度お買い上げいただいたワインの返品はお受けできませんのでご了解ください。

※ワインという商品の特性上、ブショネ・ブレタノミセス等の商品そのものに由来する瑕疵に対する返品は応じかねますのでご了解ください。
ブショネに関する当社の対応ポリシーはこちらからご覧ください。

※当社によるワインの保管、輸送に由来する瑕疵であると明らかである場合、商品到着後速やかにご連絡ください。返品もしくは返金の対応をさせていただきます。



その他、ご不明な場合は、ご連絡くださいませ。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。(※ワイン以外の場合。ワインのお客様都合による返品は承っておりません)

不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

クレジット
各種クレジットカードがご利用いただけます。
※分割払い・リボ払いはご利用いただけません。
Amazon Pay
Amazonのアカウントでお支払い可能です。